こんばんわ

先週の土曜日で鹿児島市M様邸の屋根、パワーシリコンマイルドⅡ銀メタリック4工程、外壁ナノコンポジットW防藻プラスが完工しました。

RIMG0287.JPG

施工前

RIMG0359.JPG

施工後

工事期間中は、いろいろとお世話になりました。

M様とは、17年前ご近所のお宅の塗装をしているところをリビングから見ていらっしゃて、工事をさせていただいてからのお付き合いです。

これまでにも、数件のお客様をご紹介を頂いております。

今後ともお客様の期待を裏切らないよう現場施工に励みます。

最後に塗装工事は、屋根、外壁塗装以外にも塗装する箇所があります。

そのような所の塗料の仕様もよく説明を受けましょう。

 

夏の1本

こんばんわ

昨日から天気が悪く、屋根の仕上げを残している鹿児島市M様邸もあと3日となりました。

予定より一週間遅れの完工となりますがお客様がゆっくりで良いのよと言ってくださるので助かります。

 

RIMG0326.JPG

 

RIMG0324.JPG

屋根、外壁とともに、私もチョコレート色になりました。

RIMG0340.JPG

 

夏になると現場作業を終えてから、晩酌で缶ビールを1本飲むとアルコールに弱い私はすぐ眠気に襲われます。

でも、おいしいですね。仕事を終えた後の1本は【笑】

こんばんわ

よく雨が降ります。

お陰さまで、鹿児島市M様邸の屋根外壁塗装工事に着工しました。

昨日は、足場屋さん頑張ってくれました。。

本日、高圧洗浄の作業で今日の雨は、弊社には都合が良かったです。

7778 648.jpg

 

 

7778 649.jpg

M様邸は、サッシ工事が先に入るのでその間、鹿児島市S様邸の屋根塗装工事に励みます。

私が、ブログに施工の様子を書くと、知り合いの方から忙しいねーとよく言われます。

ですが、弊社では例年に比べ仕事の量は少なめです。また塗装工事をお考えの際は弊社も参加させてもらえれば幸いです。

本音で書いてみました。

 

1

お問い合わせ