タオルができました!

こんばんわ

まだまだ暑い日が続いています。

日曜日は年に一度の、健康診断に行ってきました。まだ結果は出てませんが、中性脂肪が気になります。

去年、中性脂肪でひっかかりました。よかもんの食過ぎですかね。(おいしいものを食べ過ぎ)

 

現場の方は、お問い合わせいただいた指宿市山川町T様邸の屋根コロニアル遮熱塗装工事に着工しております。

RIMG0427.JPG

昨日、高圧洗浄をしました。開聞岳をバックに久しぶりの指宿での工事となります。

指宿の方も、どしどしお問い合わせください。もちろん皆さんも。

日置市のF様邸は、先週の土曜日に完工しました。

RIMG0389.JPG

施工前

 

 

RIMG0408.JPG

施工後

F様有り難うございました。

弊社のタオルを作って見ました。

RIMG0429.JPG

 

昨日より。お客様にお渡ししております。プレミアが付くかも(笑)

明日も施工に励みます。

 

 

 

 

 

こんばんわ

 

日置市のF様邸は、本日で完工予定でしたが、天気予報では雨でしたので工事は中止しました。

今週は、日曜日も仕事だったので、今日は休みにしました。

天気予報は当たらず、雨はほとんど降りませんでしたが、慌てる時に限って、大抵は失敗するものなので

これで良かったかなと思っています。

 

先月は灰の舞う中、屋根塗装工事をされている業者を見かけましたが、本当にこれでよいのでしょうか。

 

今週も現場作業に励んでおりました。。

RIMG0397.JPG

RIMG0402.JPGRIMG0401.JPG

RIMG0404.JPG

今回は、私が施工モデルです。(笑)

塗り替え工事は、屋根、外壁以外にも塗る所があります。

私もお客様に解りやすいように説明できるよう勉強をしないといけません。

でも緊張のあまり、失敗する時が多いです。後から後悔しますが、めげずに頑張ります。

完工まであと1日です。電波の状態が悪く、ご迷惑お掛けしております。

 

 


弊社も始業式

こんばんわ

ようやく仕事が始まりました。

日置市のF様邸の屋根、外壁塗装工事に着工しました。

昨日は平屋でしたので自社で足場組と高圧洗浄をしてきました。

RIMG0393.JPG

RIMG0394.JPG

F様は10年前のお客様で、再度ご連絡頂いたときは、うれしかったです。

外壁は、ナノコンポジットW防藻プラス

杉山と川があり藻が著しく激しいため、屋根は、パワーシリコンマイルド2銀メタリック4工程です。

本日は現場まで行きましたが、朝の雨でできませんでした。

明日からまだまだ暑さに注意しながら施工に励みます。

 

 

 

 

1

お問い合わせ