こんばんわ

本日、小学校の卒業式で我が家も娘が卒業しました。

関係者の皆様有難うございました。子供の成長は早いものです。

 

昨日、鹿児島市O様邸の屋根、外壁塗装工事が完工いたしました。

RIMG0018.JPG

施工前

RIMG0053.JPG

施工後

O様、2回目の塗装工事有難うございました。

しかし、2回目だからと言ってすぐ契約頂いた訳では、ありません。

前回とは塗料の仕様も、工事金額も違います。

今回も相見積もりでの工事依頼でした。

 

明日から新たに現場着工です。

 

 

 

アクアセラシリコン

こんばんわ

天気が回復して良かったです。

鹿児島市O様邸の工事も大詰めにかかってきました。

RIMG0029.JPG

関西ペイント アクアセラシリコン

RIMG0037.JPG

水谷ペイント パワーシリコンマイルドⅡ 銀メタリック4工程

RIMG0031.JPG

付属品塗装 パワーシリコンMX

明日は手直し作業及び清掃作業の予定です。

明日も施工に頑張ります。

 

 

明日は、日向です

こんばんわ

ようやく昨日から現場作業が再開しました。

引き続き下地処理と養生の作業でした。

不思議なことに、天気がよくなると仕事の電話も鳴り出します。

本日も頑張りました。 風が強くてちょっと大変でした。

RIMG0016.JPG

鹿児島市O様邸 下地塗装 関西ペイントアレス弾性ホルダー

 

O様は13年前のお客様です。電話をもらった時は、うれしかったです

 

明日は、私が布おむつをしているころからの先輩の現場で、1日だけ宮崎の日向まで行く予定です。

4時起きです。従業員の誠は起きられるか心配だと言いながら帰っていきました。

私がモーニングコールをします。明日は、良い目覚めとなることでしょう(笑)。

1  2 |

お問い合わせ