こんばんわ

コンビニに寄ったら、クリスマスケーキ予約承り、お歳暮、年賀状といった案内を目にしました。

弊社でも、今年も残り2カ月を切り、夏の時期の暇さが嘘のように忙しく仕事をさせていただいています。

 

本日で、足場解体、清掃を終えて鹿児島市M様邸の作業は、無事終了しました。

昨日、屋根4工程目をしました。 桜島の降灰には参っています。

RIMG0069.JPG

足場のあるうちに窓ふきサービス。気持ち工事です(笑)。

RIMG0078.JPG

本日で足場解体、清掃を終えて鹿児島市M様邸は、完工しました。

RIMG0001.JPG

施工前

RIMG0080-1.JPG

施工後

M様有難うございました。

今週は、知り合いの大工さんの現場の屋根塗装工事と雨樋塗装工事が昨日より始まりました。

私の元請けの現場ではありませんので、写真掲載はありません。ですが作業は、いつもと変わりなく励みます。

 

MX

こんばんわ

今週も元気良く 丁寧に スピーディーに 現場作業に励んでいる満尾塗装です。

鹿児島市M様邸も後一息というところまできました。

 

作業風景

RIMG0046.JPG

ナノコンポジットW仕上げ

RIMG0058.JPG

新登場 水谷ペイント 外壁用 弱溶剤2液型 パワーシリコンMX(素材アルミ板)下塗りに密着バインダー

RIMG0057.JPG

向かって右側がMXです

RIMG0055.JPG

雨戸吹き付け マスクを忘れてしまいました。

RIMG0062.JPG

本日 パワーシリコンマイルド2 銀メタリック上塗り1回目 明日2回目の予定 全4行程です。

明日も、日没までハッスルします(笑)。

 

作業風景

こんばんわ

鹿児島市M様邸で現場作業に励んでいます。

現場作業のあとの晩酌が美味しいので、すぐ酔いが廻り寝てしまいます(笑)。

睡眠をよくとるので元気です。

RIMG0022.JPG

下地塗装 水谷ペイント 水系Eプライマー2液型  少し腰がきついけど頑張っています。

 

RIMG0029.JPG

パワーシリコン専用下塗りグレー塗装 屋根は現在この工程までです。

 

RIMG0035.JPG

外壁下地、ナノコンポジットシーラー塗装です。

昨日、上塗り1回目の塗装をしています。すみません写真がなかつたです。

RIMG0020.JPG

材質がアルミです。下地に密着バインダーを塗装中です。

満尾塗装の作業風景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  2 |

お問い合わせ