こんばんわ

寒い日が続きますね~

今日は朝から目にシンナーが入るトラブルがあり、まぐれました。

少し目が腫れてしまいましたが、午後からは目薬のおかげでよくなってきました。気をつけます。

本日で、ようやく鹿児島市I様邸の屋根外壁塗装工事が完工しました。

7778 395.jpg

施工前

7778 463.jpg

施工後

I様邸は、去年の12月14日に着工しましたが天候不良により工事が長引きました。

長期にわたる工事でご迷惑をおかけしました。

満尾塗装の力も自然の力にはかないませんでしたが(笑)塗膜は、1日でも長く絶えてもらいたいです。

 

今年

こんばんわ

何かと忙しい時期です。

来客が多かった一週間でした。

お陰さまで、今年最後の現場となります鹿児島市I様邸の屋根、外壁塗装工事に12月14日より着工しております。

 7778 414.jpg

屋根は、陶器瓦の塗装で日本特殊塗料のリリーフベスト工法♯300を仕様します。(シリコン強溶剤)

外壁は、3件目となります水谷ペイントのナノコンポジットWで下地はナノコンポフィラー多孔質ローラー仕上げです。

今日は昨日に続き屋根、外壁の下地処理作業をしました。

7778 413.jpg

I様が年を越しても大丈夫ですよとお気使いの言葉をいただいております。ありがとうございます。

でも、言葉に甘えず明日も念を入れて作業に励みます。

有難い事で、少しずつですがナノコンポジットWについて問い合わせを頂いております。

 

 

 

 

 

1

お問い合わせ