あっと言う間に

こんばんわ

肌寒くなりましたが、天候も良く降灰もなく、仕事が捗ります。

本日も、引き続き鹿児島市S様邸で施工に励みました。

RIMG0040.JPG

外壁仕上げ

RIMG0042.JPG

外壁仕上げ

RIMG0051.JPG

付属品塗装など

 

RIMG0050.JPG

雨戸塗装

他、屋根上塗り塗装をしました。明日屋根の最後の仕上げとなります。

このような作業で、今日という日があっと言う間に終わりました.

皆さんはどのような1日でしたか。明日もあっと言う間に終わる予定です。(笑)

 

 

日曜日

こんばんわ

本日も 鹿児島市S様邸でr施工に励んだ1日でした。

RIMG0037.JPG

RIMG0034.JPG

久しぶりの 水性セラタイトシリコン での施工です。

明日は仕上げの予定ですが、降灰ストップになるかもしれないです。

明日も頑張ります!

 

 

10月なのに残暑

こんばんわ

日中は、まだ暑いです。

昨晩は、タイマーで扇風機をつけて寝ました。(私だけ暑かった?)

 

鹿児島市S様邸で施工に励んでいます。

RIMG0008.JPGRIMG0010.JPG

昨日、棟を取り替えました。

 

RIMG0012.JPG

高圧洗浄

RIMG0014.JPG

高圧洗浄

明日も現場作業に頑張ります。

 

 

お問い合わせ