ネタがあまりありません。

こんばんわ

お盆から天気の不安定な日が続いています。

現場は、知り合いの大工さんの一部防水工事と一部外壁塗装です。

 

今月の工事の予定は、ぼちぼちですけど

自社工事は、9月1日よりスタートとなります。

お盆にブログを書いて現場写真を入れようとしたら、すべて削除してしまい、そのままでしたので

その時、予定していた写真を掲載します。。

RIMG0367.JPG

誠は、何を考えて塗っているのだろうか、たぶんなにも考えていないだろう(笑)

 

RIMG0368.JPG

鹿児島市k様邸 再度の工事依頼有り難うございました。

この時、小さい私はもう少し身長があったらと考えていました。

ブログをご覧くださる皆様、先ほど伝えたとおり

今月は自社施工の現場がありませんのでブログも書くネタがあまりありませんが、

たまに覗いてください。

 

お問い合わせ