去年10月

こんばんわ

台風の影響で今日も雨でした。

予定変更で午前中にお客様の所に顔を出しました。

夕方は、去年の10月から一度も握っていなかったホコリまみれのゴルフクラブを掃除して家から車で3分の所にある

練習場で打ち放しをしました。相変わらずでしたが、運動不足感じました。

予定でお盆休みにゴルフが入っているからです。

明日は、天気が良かったら一部テスト塗装をさせて頂く鹿児島市O様邸に入ります。

 

おっさんです。

こんばんわ

膝なんだったんだろうと思うほど、良くなりました。

本日も天気が悪かったです。台風の影響ですかね。

今日は、2003年11月施工の鹿児島市K様よりウッドデッキ、板の屏の防腐剤塗装工事をご依頼

を頂いたので高圧洗浄をしてきました。

RIMG0364.JPG

RIMG0365.JPG

見積もりにお伺いしたときに「会いたかったが」と暖かい言葉をかけてくださいました。ありがとうございます。

次に、太ったね。と言われました(笑)。少しダイエットをします。明日から

お客様と8年前の話をし、月日の早いことを感じるこの頃です。

RIMG0366.JPG

ブログを書いていると  雄猫のフクちゃんがやってきて、就寝しました。

 

 

 

膝が

こんばんわ

昨日の夜中から膝を曲げたら痛みが走り出して、朝起きたら階段をようやく上れる状態でした。

本日は、運良く雨が降りのため、現場作業は休みでした。

 

原因は、昨日の作業で私が馬鹿なまねをした事です。恥ずかしくて中身は言えませんが。

今日一日用心をしたら大分良くなりました。42歳は、まだ若いですね。

 

現場は、鹿児島市O様邸の屋根、外壁の高圧洗浄のご依頼がありまして洗浄してきました。

そこで、テストを兼ねて一部塗装をさせて頂きます。

塗料において個人的に一つ疑問を持ったからです。

結果として何の根拠もありませんので公表はしません。

皆さんも、自分の仕事をする上でいろん疑問を持たれる事とがあると思います。

気になり出したら自分なりに納得したいと思いませんか。

 

 

 

お問い合わせ